ちぎの旅行・グルメブログ

旅行やグルメなど気ままに書いていきます。

ラッキーピエロ

 函館にしかない!ということで函館に行ったからにはラッキーピエロにぜひ行ってみたかったのです。

こちらは美原店。

f:id:chigitantan:20180820124300j:image

店内はマリリンモンローやオードリーヘップバーンのポスターが飾ってありました。

f:id:chigitantan:20180820124200j:image

写真わかりづらいのですがこちらは人気No. 1のチャイニーズバーガー

 

注文を受けてから作るそうで できたてアツアツでチキンはジューシー ゴロゴロたくさん入っていて、甘辛いタレとマヨネーズの相性抜群。

野菜はシャキッと新鮮。

このボリューム感で350円は安すぎる!感動です。

 

もう一つは人気No.2のラッキーエッグバーガーを注文。

こちらもかなりのボリューム!

中のソースもチーズもたっぷり。

卵、トマト、パテ、チーズ全てが絶妙なバランス。大満足で飽きのこない味です。

 

他にもオムライスやカレーなどのメニューもありどれも気になりました。

 

全国展開してほしい!毎日通う!と思いましたが函館でしか食べられないという特別感がまたいいですよね  

 

絶対にまたラッキーピエロを食べに函館へ行きたいと思います。